ETC

今私が乗っていますトラックに問題が有ります、それは未だにETC車載器が搭載していない事です、会社は私の担当ルートは高速道路を使わない(と言うか使えない)場所ばかりだからが理由ですが最近は高速道路を使う事が増えたので困ります、ネクスコが管理する道路ならクレジットカードで支払い帰ったら会社に請求をすれば問題有りませんが首都高はクレジットカードが使えないので首都高を利用する時は銀行で下ろしてからじゃないと乗れません。


私は朝積みなので朝に会社に行かないと高速の有無が判らないのが辛いところです、更には事前にお小遣いから高速代のお金持ってくるとつい別の事に使ってしまうので早く私のトラックにETC車載器を搭載をして欲しいです、前に「その内取り付ける」と言っていましたがトラックの代替えまで無さそうですorz