お出かけ

今日は朝は津田沼ヤマダ電機に行きました、弟が本日限りの特価品でノートパソコンが欲しいのが有ると言う事で出掛けました、特価品と言う事で多くの人が並んでいると思ったら9時20分の時点で4人で弟が並んだ時点で11人と微妙な 人数でした、9時50分に整理券配布開始…しかし先客10人の内5人はデジカメで弟が欲しいNECのパソコンは前に居た1人だけで余裕に整理券を手にしました。


さていよいよ購入…と言うときに今度は先週の特価品富士通のノートパソコンが価格そのままで販売をしていたので悩みました、性能的には富士通の方が上で価格がNECと一緒だったので販売員と相談をして考えた末富士通に決めて購入をしました、私はその間携帯電話売り場に行きソフトバンクauスマートフォンを見ました、欲しいのはau東芝ソフトバンクはシャープですが次々の負担額がどれくらいになるかで決めます、ソフトバンクの方が2月中旬なので2月中には決めたいです、今持っているauの携帯は通話と電波状況が非常に不安定です、これはauに原因ではなくて機器の方に問題が有るので…