今日は

今日は地震の影響が残ったままですが仕事は普通に有るので今日は自転車で会社に行きました、会社には運行管理人が会社で一晩過ごしました、道路事情も有るので大幅に早くに車庫を出ました。

しかし環七は葛西駅前までは渋滞も無く進み8時半最初の配達先に荷物を届けました、でも二件は向かう途中で大渋滞に巻きまれてUターン禁止じゃ無かったのでUターンをして都内に向けて走りましたが荷主から電話が有り結局会社配達の一件以外は全て中止になり倉庫に戻る事になりました。

ところが戻るのは千葉方面なので大渋滞に巻き込まれて結局両国から船堀まで二時間掛かりました…ここで明日の荷物を積んで帰りましたが昨日は大渋滞だったのに今日は車庫まで普通に帰る事が出来ました、では自宅に帰ります今日の更新はここまで。