SoftBankに移動

今日から私はauからSoftBankに移動しました、一番は安いからですが動画再生にかなり難が有るのとニコニコ生放送に対応していなかったのが大きいです・・・

今日は先々週に出来たばかりのケーズデンキに行きました、本来は先週の日曜日の予定でしたが金曜日に東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の影響で臨時休業になったので今日になりました、本当は私だけSoftBankの予定でしたが買った機種が弟も気に入ったので弟もdocomoからSoftBankに移動しました。

この携帯は弟がたまたま見つけた携帯で安く手に入ったので助かりました、おサイフケータイも入っているので何も問題は有りません、しかしauからお気に入りリストの移動をするのを忘れてしまった・・・SoftBankショップ出来ないかな・・・