113系スカ色冷房改造車詳細

今日は昨日買ってマイクロエース113系スカ色冷房改造車を見ました、私が一番気になっていた動力車が取れやすい事でした、先月発売をした115系湘南色冷房改造車は動力車が取れやすいとの報告が一部に有りました、実際にスカ色の方ですが見た所ケースから取り出した時に触ったら動力車が外れてしまいました・・・しまったと思いましたがはめ直したら問題が無くなりました。

先頭車の方も撮りました、出来は良いです、塗装については色々と意見は有りますが私は許容範囲です、私は塗装が苦手なので自分でやって失敗をしたらと考えたらね、シールの方は幸い銚子の行き先表示が有るので総武本線経由の銚子行にしますが付属のシールは使わずペンギンモデル等のステッカーを買ってきます。