暑いアツい

今日は暑かったですね、東京でも今年最高の気温になりましたね、私は仕事中はトラックの中でクーラーを付ければ良いですが納品場所に到着をして荷下ろしの時が一番大変でした、こんな厚さじゃ本当に今年の夏は大丈夫なのか不安ですね、ただでさえ地震に伴う発電所被災による電力不足で節電が求められていますからね・・・


仕事が終わり倉庫の事務所に戻ると倉庫の人が大慌てしていました、どうやらエアコンが故障したかも? と言いました、朝は普通に使っていたのにそんな馬鹿なと思いましたが直ぐにブレーカーが落ちていたことが判りました、良かった直って、しかしまだ6月です、今年の夏は少し涼しい夏になることを願っています、因みに今は上着を着てもそんなに暑くは有りません。