終わった

今日は夏休み中ですが仕事でした、朝はいつもの本八幡6時13分の電車を待っていたら入ってきた電車の行き先表示が【中野】を表示をしてビックリ、次の6時20分の電車かと思い駅の案内表示を見たら【三鷹】でした、車掌氏が設定を間違えたのでしょうか?結局新小岩駅に着いてもそのままだったので写真を撮って降りました。

今日は2件しか仕事が無かったので午前中には終りましたが朝に行った現場ではいきなり懸念していた現場前待機を喰らいおかげで次の現場が到着に遅れそうになりました・・・東京スカイツリーは夏休みとあって多くの親子連れが来ていました、これで仕事が終わり車庫に戻ったら丁度昼休みの時に帰って少しおかずを頂きました、そして仕事が終わり途中のスーパーで買い物をして今家に向かっています、家に帰ったら少し呑みます。