何だかな・・・

今日の仕事中の話です都内某所を走行時に信号待ちで停車をしたら前の方でワゴン車同士で痴話喧嘩をしていました前の左側車線のワゴンが右に寄っていました、トラブルの原因は不明ですが左側車線のドライバーが相手のワゴン車に手をぶつけていましたがその車も対抗して助手席の人がお茶のペットボトルを相手の車に掛けて応戦をしました。

その後車が動いたので右側車線を走っていたワゴン車は左側に移動すると煽る様に後ろにくっついて猛スピードで走って行きました、今のところニュースになっていないので何も起きていないと思いますがこの手の喧嘩は傷害事件になり最悪殺人事件まで発展をする事が有るので喧嘩の理由は判りませんが他人と喧嘩にならない様に安全運転と譲るゆとりを持って運転します、私は基本的に「触らぬ神に祟り無し」をスローガンに直ぐに譲ります。