だいすけ君

テレビ番組で人気だった旅犬のだいすけ君が急病で亡くなりました、旅の途中で病気に掛かり手術をしましたが助かる事は出来ませんでした。


実は一度だけ松本君とだいすけ君を生でしかも撮影時に目撃者をしました、場所は東京都墨田区向島です、私が現場で納品をしていると突然犬と男性がカメラマンと一緒に現れました、そうです松本君とだいすけ君ですしかも現場の隣の家が犬のステッカーが有ったので犬を飼っていると思いチャイムを鳴らしましたが残念ながら不在で空振り、ところが松本君が地元民じゃない私に「ご主人留守ですか?」と声を掛けましたw

だいすけ君を見たので嬉しかったですね、一度生で見ただけに本当に訃報は残念です、だいすけ君の御冥福をお祈りします。