疲れた

昨日の疲れが今日になってもまだ癒えない私です、昨日は半日で終わり次の仕事に行く予定が最初の仕事が見積と全然違う量の積み込みをした為に大幅に作業が遅れ大型車まで追加して対応し次の仕事は1時間も遅れる結果となりました…

幸い荷主がおおらかな人だったから良かったもののシビアな人だったら大変な事になっていました、最初の依頼主はどんな見積を出したのか知りたいですよ、私は最初から一日中仕事と言われてましたから良かったですが他の作業員は予定が大幅に変更になったから何か無ければ良いのですが…

そして今日は若干筋肉痛になり積み込みに苦労しましたが仕事に影響無く無事に終わったので一安心です、今日は買い物をして帰ります。