さようならam/pm

先週の10日土曜日にコンビニエンスのam/pmが大阪に有った最後の店舗が閉店をして幕が降りました、これにより700店舗以上有ったam/pmFamilyMartか閉店をしました、関東では東武鉄道京成電鉄つくばエクスプレスam/pmフランチャイズ契約をしていましたがつくばエクスプレスは自社ブランドへ東武と京成はFamilyMartに転換しました(但し全店確認していませんが…)


am/pmと言えば私は焼肉サンドを良く食べていました、レンジでチンする冷凍食品でしたがそれでも注文をして食べました、温めが短くて何だこれはとビックリしたのもいい思い出です、FamilyMartに転換したお店も一部のお店ではPASMO表示がam/pmだった店舗の証として残っています、さらばam/pmさらば焼肉サンド…