マニ50の問題

最近2ちゃんねるトミックススレで大問題となっています、それは先日発売をしたマニ50です、問題とは窓に保護棒が無い事です、2ちゃんねるに比較の写真が有りましたが確かに保護棒が有りませんでした…(写真は2ちゃんねるに有るLinkから見てください)

Nゲージは場合によっては部品共用の都合で一部の表現は省略されるとは言えこれは酷いです、他のマニや前回品はちゃんと表現されているのに何故マニ50だけ省略をする…対策としてはGM等のパーツを使うのがベストと書いていた方が居ましたがもう売切れになったかな…一度売切れになると中々再生産をしないので私が購入をするときに有るかどうか…中古屋でマニ50が有ったら真っ先に購入をします。