閏年に大雪

今日は4年に1度の閏年の2月29日ですが関東地方でも雪になりました、朝目覚めたら雪は降っていましたが積もってはいなかったのでホッとして会社に行きました、駅に向かう途中で空地に雪が積もっていたので撮影をしました。


会社に着いても雪は強くなりましたが昼には止むと言っていたのでチェーンは巻かずに荷主の倉庫に行きました、しかし積み込みが終わり倉庫を出たら雪が積もりだし大通りでも積もり始まりました、今までは雪は積もっても深夜で明けてからは積もる事は無かったので意表をつかれました…


幸い午後になったら雪が止み雪も解け始めたのでスリップをせずに仕事を終わらせる事が出来ました、しかし明日は晴れで気温は上昇…風邪を引かなきゃ良いのですが…