昨日の嵐

昨日の嵐は凄かったですね、6時30分に新小岩駅に着いたらもう総武線は既に強風で運転を見合わせていました…30分は待ちましたが動きそうに無いので振替券を使い新小岩駅北口停留所で一之江駅に向かいました、一之江駅には都バスの新小20で行きました、駅のアナウンスではバスに乗るのに時間が掛かると言っていましたが余裕で乗れて座る事も出来ました。


一之江駅に到着後本八幡駅に向かうので都営新宿線に乗換です、都営新宿線はダイヤは乱れていましたが運転はしていますので本八幡には行けます、都営新宿線は地上区間が短いせいか滅多な事では荒川付近の徐行で済まし運転見合わせはしません、19時40分に来たのは京王車でした。

本八幡に着くと駅は大混雑でシャポーは全て臨時休業になっていました、大雨と強風の中、徒歩で帰宅をしました、傘は強風で使えないのでずぶ濡れでした、そして今日は昨日の嵐は嘘だった様な天気です…風邪を引かなくて良かったですよ、さて今日も頑張ろう。