E217系横須賀色(新色)付属編成を購入

昨日のぽち鉄道模型フェスティバルの購入品からですがKATOのE217系横須賀色(新色)付属編成を買いました、E217系の付属編成は旧色が有りますが新色と旧色の混色を楽しもうとしましたが基本編成が新色に変更した時には既に旧色の付属編成は新色に変更済なので時期が合わないので断念し付属編成は新色を改めて購入をしました。

余った旧色はそのまま残し付属編成単独運用として残します、実際に成田線に付属編成のみの運用も有りますので、これでE217系はフル編成になりましたので逗子ー成田空港間の再現が可能となりました、行き先は新小岩駅18時23分発(平日)の基本編成は成田空港行、付属編成は鹿島神宮行と一日一本しか無い行き先にします。

(写真は失敗していたので後ほどUpします)