103系南武線揃う

遂に103系南武線が全部揃いました、ポポンデッタ津田沼でジャンク品で買ったのに始まり移転して新しくなったBOOKOFFで中間車を手にして今月になってキハ30を買った時に一緒にクハ103系を買って全部揃えました。


しかし問題だったのは最後に買ったクハ103系はアーノルドカプラ-でした、他は全部KATOカプラ-なので交換をしました、カプラ-交換は組立てが必要ですがトミックスよりは簡単ですのですぐに出来ました、6枚目の写真は交換後です。


編成を揃えたので明日から行き先表示と所属表記を換える作業をします、行き先は「稲城長沼」にします、車番の方はインレタが無いので来月に行います、編成はナハ24編成にします、しかし103系末期は妻面が埋めたてられたので私の技術では不可能なのでそのままにします。