ミクまんを探して

今日は14日から開催中のファミリーマート初音ミクのキャンペーンですか、14日に行ったお店に販売していなく食べられなかったミクまんがどうしても食べたいので今日の朝に新小岩駅前に有るファミマによって見ましたが無かったのでKAITOのアイスとネギ風のパンを買いました、ネギ風のパンは初音ミクがネギを持つのがトレードマークなので商品化した物ですが中はクリームパンです、アイスはラムネにフルーツが入っていて美味しいかったです。


以前発売したスライムまんみたいに食べられないままキャンペーンが終了かと思いましたが昼に町屋のファミマに寄ったら何とミクまんが9個ほど売っていました、昼食なのでザンギマヨおむすびとカップ麺、コーヒーと一緒に買いました、味は…肉まんですが食べるのが勿体ないですね、これでお小遣がやばくなったので月末まで緊縮生活です(笑)