RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへが届く

今日はRAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへのDVDが届きました、鉄道がテーマの映画ですが目的は映画では無く今回の特典に付いた富山地方鉄道14760系が付いているからです

14760系は1979年に登場した富山地方鉄道初の冷房車の新造車です、ローレル賞も受賞してニコニコ動画の迷列車で行こうシリーズではお局様としても有名になりました、買った理由はまだ製品化していないのと製品化時には地鉄カラーでは無く新色の噂が有ったので買いました、買ったのはつい最近楽天ブックスで買いましたが私が買った後直ぐに完売をしたので危なかったです…家に帰って見ます。