危なかった話

おはようございます、今回は危なかった話です、私が鉄道模型の情報で良く見ているサイト様が有ります、情報源は確実な場所からなので信用出来るサイト様です、そのサイト様や公式サイトでE721系が1月に記載が有ったのでてっきり発売延期と思って別の車両を買おうとしましたが私が買う前に完売(欲しかったのは新色のばんえつ物語の再購入)したのでがっかりしましたら夕方に情報サイト様を見たらE721系は来週火曜日に出荷との発表が有りました…


危うくフリーザ様の二の舞を踏む所でした…フリーザ様も7月中旬の発売から洩れたので延期と思って別な物を買ったら7月28日に発売…このおかげて4日間緊張の日々を送りました、本当に危なかったです、今回は中旬だったので0番台は1月まで持つとは思えな買ったので助かりました、延期の情報は気をつけないといけない事は改めて知りました、ばんえつ物語は後になりますが現行品はともかくあのばん珍ばん珍とか揶揄されていた新色初回品は中々見ないですね…本当にネットの評価は当てにならない。