松井秀喜引退

今日の朝大々的に取り上げて居ましたが92年に巨人に入団しヤンキースやレイズにもプレイした松井秀喜選手が現役引退を発表しましたね、ヤンキース時代に怪我をしてからあんまり活躍が出来なかった印象を感じていたのでそろそろかなと思っていましたが本当に引退を決めると淋しいですね。


私は楽天イーグルスを応援する様になる前は特に好きな球団は有りませんでしたが亡き父と弟が大の巨人ファンなので野球中継を見ていましたが良くホームランを打つので「やっぱり凄い選手だなと思いました」ヤンキースに移籍後のホームグランドでの満塁ホームランはラジオの実況を聴いていたので今も印象に残っています、今日その時の実況を聴くと改めて感動をしました、松井秀喜選手本当にお疲れ様でした、新たな活躍に期待しています。