マイクロエース423系九州色を購入

昨日は遂に念願のマイクロエース423系九州色を買いました、423系九州色は以前所有をしていましたが諸事情で売却をしてしまい再購入をしようと色々と探しましたが中々見つからず去年夏に県内某所でカウンター奥の棚に有るのを見ましたが既に取り置き済でした。


所が昨日仕事を終えて戻る途中で買い物の為に秋葉原に寄って行きました、本来欲しかった717系が売切れでガッカリしていた時にたまたま寄ったぽち2号店で何気にショーケースを見ていたら423系を発見しました、最初は驚きましたがここを逃したらまたしばらく出てこないと判断し買いました、しかも10%OFFが有効だったのでヤフオクより安く買うことが出来ました。


中の方は状況も良く美品でした、連結側先頭のカプラ-はそのままなので後日TNカプラ-を買います、本当に欲しかった423系が手に入れたので良かったです、これで落ち着いて模型購入が出来ます。