ミクの新商品

今日からファミリーマート初音ミク関連の新商品が出たので早速買いました、こんかい買ったのは「初音千本桜かすていら」と「桜ノカタチのいちごクリームパン」を買いました、どちらも千本桜と桜ノ雨と言う初音ミクの曲をイメージした商品です。


かすていらはカステラのいちご味でクリームパンは桜の形をしたパンでやはりいちごを使っています味は美味しかったです、またしばらくはこの2つが主食になりそうです、後は18日に発売される初音ミクのあんまんに期待です、前回のはちゅねミクまんはすぐに完売をしたので早めに買って食べます。


オマケですが今日買った江戸川区内のとあるファミリーマートで売れ残りか仕入れて来たのか不明ですが去年12月に発売をしたペヤングだばーのベビースターラーメンとかロッテのチョコとかキャンディが売っていました、実は昨日行った時点で置いていましたがその前に行った時は見ていなかったのでキャンペーンに合わせて来たな(笑)