トミックス便乗企画第二弾

写真はお座敷仕様ですが今日発表したトミックスの新製品ですがその中になんとブーム便乗企画第二弾が発表しました、今週は遂に2011年3月11日のあの日まで進み佳境に入ったNHKの朝ドラあまちゃん、このドラマに登場した北三陸鉄道の標準色が遂に発売になります。


今回は標準色なので殆ど三陸鉄道のと変わりは有りませんが決定的な違いは1 お座敷同様トレーラーのみの単品 2 天野アキが東京へ行く時に乗った「臨時」「貸切」を付属 です、動力化は別売りで対応ですが見る限り未更新車の台車のままみたいですね… 三陸鉄道仕様が完売したので競争率はかなり高いと思うので早めの予約が良いですね、因みに第一弾のお座敷仕様は楽天市場の検索では完売しています、私も速攻で予約します。