東京五輪開催へ


今日の朝にアルゼンチンのブエノスアイレスIOC総会が行われて、ここで2020年の夏のオリンピックの開催地を決める投票が有りましたが見事に東京がマドリードイスタンブールを抑えて開催地に決まりました…

しかし私はその模様は全く見てなくて「どうせ無理」と諦めて普通に寝ました、夢の中では何故か東京開催決定を見てしまい5時に目覚めましたが負け試合を見るのも嫌だったので2ちゃんねるを見ていたら千葉の私鉄スレを見ていた時に「とうきょう」 と出たので慌てワンセグを見たから開催決定でビックリしました、色々と意見は有りますが決まった以上は7年後に向けて…選手じゃ無いので何もしませんが工事で現場に搬入位は有るかも知れませんね。