一転して余る

先日は本拠地仙台で楽天イーグルスの優勝パレードが開催されました、ファンで有る私は当然…と言いたい所ですが流石に混雑していて豆粒の選手達を見る為に東北新幹線は乗れないのでネット中継のを見ました、ニコニコ動画を携帯で見ました、因みに私はプレミアム川井投手じゃ有りませんがニコニコプレミアム会員です(笑) だから安心して見ました。


さて一時期話題になっていたのは楽天イーグルスの優勝パレードが資金不足で大ピンチと報道が有りました、しかも開催当日も足りないままパレードを行いましたがこの報道で知った全国の楽天イーグルスファンからの寄付が殺到し最終的には3400万円の黒字となりました、一時はどうなるかと思いましたが集まったので本当に良かったです、ネットからでしたが見れて良かったです。