ついにやって締まった…

昨日遂にやってしまいました、仕事帰りに寄ったお店で用を出そうとトイレにいきましたがなんと便器に携帯電話を落としてしまいました、案の定電源が入らずにout壊れてしまいました…幸いソフトバンクのあんしん保証を切っていなかったので水没でも会員価格で買えるので損害は軽度で済みそうです。

でも今日の朝、会社に着いたら携帯電話の電源は入る様になったもののSIMカードが読み込まずに状況は変わらず、そして昼頃には何とSIMカードも読み込む様になりました、しかし1と0と下と右のボタンだけは直らないので結局修理に出すことになりました、一週間はソフトバンクショップから借りた代替機での投稿となりますが壊さない様に気を付けないと…