初音ミクコラボ商品

今日からファミリーマート初音ミクのキャンペーンを行うのでファミマに行って買って来ました、ミク関連は物によってはすぐに完売をするので初日から狙いました、ただ予算は限られているので一般公募から採用されたメニュー開発プロジェクトのを買いました。

写真は2つを代表してスパゲッティとレモンソーダを載せましたが実際は5種類です、内訳はミク&リンねぎチーズカレーうどん、ミクのバジルススパゲッテイ、ミクの髪飾り風ケーキ、ルカさんのティラミスケーキ、重音テトのりんごフランスの2つです、この中で一番はりんごフランスですね、アップルパンをよく食べている私はりんごとチーズクリームは違和感無しに食べました、フランスパンですが硬くは無いので食べやすいです、キャラクター物は抵抗の有る人もいますがそれを抜きにしても美味しく食べられたのでしばらくは昼食はファミマ通いになりそうです。