JR東海祭その3 117系東海色改良品を購入

おはようございます、先月から購入しましたJR東海車両ですが今回は117系東海色改良品を購入しました、前回はリバイバルカラーを購入しましたがその後で東海色改良品を購入しようとしましたが買う前にポポンデッタ川口で置いていた新品は売れて完売、中古品も見当たらず諦めていましたが今月になって同じポポンデッタの秋葉原に中古品で販売していてカプラー変更とシールは取り付けていましたが車体の状況は良かったので買いました。

前回品との違いはシルバーシートが無いので東海用の優先席ステッカーを用意すれば末期の姿を再現が可能です、後はリバイバルカラー用にTNカプラーを用意をすれば良いのですが在庫が無いので当面はそのままにします…今持っています前回品はシルバーシートが有る以外は現行と変わらないので売るつもりは無いので剥がして現行仕様にします。