東武鉄道ED5060形電気機関車を購入

今日はホビーランドぽち秋葉原東武鉄道ED5060形を購入しました、東武鉄道大手私鉄の中では最後まで運行を続けた会社です、その為に発売後直ぐに完売(所謂瞬刹)しました、東武電気機関車は完成品は皆無で有っても自分で作るか特選完成品を買うしか有りませんでした、これだけ売り切れ店続出なのに税込み1728円は安いと思いました3500円位取られても不思議じゃないので。

製品はED6067号機を製品化しています、アンテナは鉄コレではお馴染みの穴開け加工が必要ですが警笛パーツも穴開け加工は必要で手すりパーツもユーザー取り付けなので注意ですね、失敗するとどうしようも無いので困ります、その為に暫くはそのままにしますがその内走らせたいですね、問題は牽引させる貨物ですが。