衆議院解散

本日は衆議院が解散しました、前回の解散も似たような時期に解散をしたのでまた年末に総選挙となります、今回は全党消費税増税延期だったので解散の意味は有るのか? と思いますが有りますよ、例えば個人情報保護法とか集団的自衛権、拳法改正の是非等々探せば色々と有ります、マスコミの流れに鵜呑みをせずに自分の考えで日本の未来を決める事です。

何よりも大事なのは来月の選挙は必ず行くことです、いくら政治に不信が有っても、良くわからなくても棄権はこの先政権が暴走しても文句は言えません、また棄権は組織力の強い所が有利なので棄権=公明党に一票となります、年末で忙しい時期にと思いますが日本の未来を決める選挙ですから必ず投票に行きましょう、私は期日前投票で一票入れる予定です。