鉄道コレクション第20弾を購入

今日は鉄道コレクション第20弾を購入しました、買うかどうか迷いましたが余力があったので購入しました、今回はタムタム秋葉原で購入をしました、ここではカウンターにおいていたのでその内の一箱を選んで買いました。


そして家に買えって開けました
最初はクル145系が出ました

3番目にクモニ143が出ました

この時点でシークレットは無いと思った所にどんでん返しが待っていました、9番目になったときに…

おや? また湘南色と思い開けたら…

シークレットがキタ━(゚∀゚)━! 何と箱買いで初めてシークレットが大当たりです、伊予鉄700系は単品で当てた事は有りましたが箱買いでは初めてです!

シークレットが出たと言うことは買えなかったのが有るので後日開封済みを買いに行きます。