うっかり

おはようございます今日は懺悔も兼ねた休止の理由です

月曜日の夕方、仕事中にスマホに末尾四桁が0110の番号の電話が掛かり緊張が走りました、電話番号が0110と言うのは一部の例外を除き警察署の電話番号ですから直ぐに掛けましたら電話は万世橋警察署からでした。

恥ずかしいことに先週の土曜日に秋葉原に行ったときに上着のポケットの穴が開いているのに気づかずにカードケースを入れてしまいカードケースを落としてしまいました…免許証も入っていたので当然車の運転が出来ず2日間は助手の仕事です、そして警察官から落としたカードケースが見つかったとの連絡だったので昨日取りに行き無事引き取りました、拾った方に感謝すると共に再発防止に取り組みます、クレジットカード再発行手数料は痛い出費ですが授業料と思います。