清原逮捕

昨日の夜から球界に大激震が起きましたね、西武ライオンズ黄金期を支えていた元巨人とオリックスでも有る清原和博元選手が覚醒剤所持で逮捕されました…前から例のセンテンススプリングが報じていましたが結局は事実でした。

最近は離婚や仕事の激減でストレスが溜まり大変な時期だったかも知れませんが麻薬をやって良いわけは有りません、田代まさし酒井法子の事案でも解る通り最近は麻薬に手を出すと世間が一段と厳しい目で向けられておりベッキーの不倫騒動でも活動が出来なくなる時代です、これでコーチや監督の話は永遠に無くなりました、清原は監督になれば人気が上がり観客増は間違いないしこれで優勝をしたら名監督にもなれたのに自ら潰し残念です、自分の行いに反省をして難しい麻薬中毒からの脱却に取り組んで下さいとしか言えません。