からあげクンホイミ味

今日からローソンでからあげクンホイミ味が発売になりました、からあげクンはローソン定番の揚げ物、ホイミドラクエ定番の回復呪文です、この企画はからあげクンドラクエも今年で30周年を迎える事で実現をしました。

今日は自宅近くのローソンに行きましたがまだ作っていなかった…駅前のローソンも無くて結局会社近くのローソンで買いました、レジでは何とレベルアップの音が鳴るサービスもあります、店員も「あっ鳴った」と驚いていました(笑)

昼もローソンへ行ってホイミ味を買いましたが店員は2人とも白人の外国人だったので無反応でした、ドラクエは外国では同じスクエニのFFの方が知名度は有ります、夜は秋葉原ドラクエローソンにも行きました、ここはドラクエローソンと有ってレベルアップの音は勿論ですがからあげクンホイミ味又はドラクエグッズを含め500円以上買うとドラクエ粗品が貰えます、そのおかげで袋もドラクエ仕様ですが大きめの普通の袋になりました(涙) 数量限定なので予算が有ればまた買おう。