今日は

今日はお休みでした朝は柏市に出来たイトーヨーカドーに行きました、開店前と有って比較的空いた時に行きました、ここにはポポンデッタが新しく出来たので行ってみましたが欲しい物は有りませんでしたがマイクロエース05系初期車が基本と増結をセットで売っていました。

家に帰ってドラゴンボールの録画を見ましたが久々にアラレちゃんが出ていました、ドラゴンボールにアラレちゃんは八巻に登場していますが今回は完全なオリジナルですね、その時は少年期の悟空で今回は大人の悟空とアラレちゃんなので新鮮ですね、アラレの声もリメイク版ではなくオリジナルの小山さんなのも良かったです、この話は夕方ネットニュースに流れてましたが意外にもスポニチだったのは驚きました記事のタイトルはどうみてもまとめサイト系だったので、てはまた。