神谷浩史が結婚していた!

今日の待機中に驚いたニュースが有りました、ドラゴンクエストヒーローズドラクエ?のテリーの声でお馴染みの神谷浩史さんが結婚していたと報じていました、これを聞くと所属事務所が発表したかに見えますが実は事務所発表ではなく何とフラッシュと言う週刊誌が報じました、神谷さんとしては触れたくなかった様で本人の発表も無く所属事務所は「プライベートなのでコメンしない」と発表しました。

しかし神谷さんも驚いたのは間違いないですね、神谷さんも何か事情が有ったから発表しなかったのに何らかの情報で入手したとしてもフラッシュの客層ではとても声優ヲタが見ているとは思えずフラッシュ自体も声優ネタを取り上げているのを見たこと無いので神谷さんがまさか自分がフラッシュの取材対象とは思っていなかったから無防備だったのは間違いないです、普通なら週刊誌の取材を恐れて神経質になりますから。


女性ファンが多いだけにTwitterの反応を見ましたがおめでとうの声が有る一方で相手の人を中村間違いをしていたり腐女子が同じく声優の小野大輔さんと結婚とか言い出す等の混乱も有りました、これじゃテリーとドラクエ?のピサロとラブラブで想像しただけで…orz

ドラクエヒーローズのテリーは好きだっただけに声優としての活動に影響が出ないことを願わずにはいられません、しかしテリーもあの性格故にドラクエ?の世界で?の仲間達が集まったらテリーが子供を連れてきて主人公やハッサン達が驚愕する姿を思い浮かべました(笑)