ドラクエXⅠレポート(15日目)

f:id:satorud:20170813203622j:plain

[注意 本日より先は一部ネタバレを行う場合が有りますのでご注意下さい]

本日はマルティナさんが再加入のところまで進みました遂に強敵バクーモスを倒しました、今回はレベル上げを行いシルビアとロウに眠り耐性を行い挑みましたがやや苦労しましたが一人も死人を出さずに倒すことが出来ました。

次の町では魔物が占領して住人に呪いを掛け化け物にされてしまいました、ここでマルティナが登場しますがまたしても戦闘です、そして魔物が出ますがここでも苦労しましたが何とか倒しました、そしてシルビアの船で北へ向かいますがここでカミュが加わりますが…しかしここで予想外の電池切れが生じシルビアの船に乗る前まで戻されました…セーブデーターが消えてないのが幸いでしたがゲーム中は電池残量が表示されないので気を付けないと…