クリフトッチを入手ッチ

f:id:satorud:20170930215234j:plain

今日は仕事が休みだったのでドラクエXⅠのすれ違い通信の第2弾のヨッチ族の配信を取りに行きました、今回はクリフト、ベロニカ、ヤンガスのキャラクターをイメージをしたヨッチ族が配信されした、クリフトはスクエニカフェの近くで手に入りましたがベロニカはヨドバシカメラ秋葉原で手に入りますがポスターがクリフトッチなので注意が必要です(場所は前回と同じスクエニカフェの少し先の自販機の隣です)ヤンガスはお馴染みのドラクエローソンで配布していますがこちらも無事に手に入りました、ドラクエXⅠしばらく続きます、せっかく買ったドラクエⅣはプレイ出来ません(笑)