謹賀新年

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします、去年は特に後半は精神的な負担が大きくてコメントや更新が遅れてしまいました、ここのところはやる気が失せてしまい中々出来ませんでした今年もこの状態がしばらく続きます。

今年も銚子で初日の出を見ました今年の犬吠駅は大きく変わっていました一つは犬吠駅ネーミングライツの効果でスポンサーが積極的に行ったことで夜明け前からタレントさんを呼んで来ました、去年は初日の出後のみでした、もう一つはなんとJR東日本千葉支社が協力が有ったので早朝の乗客に濡れ煎餅入りのパンフレットを配布したり日の出後の電車ではJR銚子駅駅長のハイタッチと出発式が有りました、JR東日本の人も駅員の制服、保線係の制服、そして千葉支社のユニホームと色々な人が来ていました、今年も水平線から雲が有ったので満足な初日の出では有りませんでしたが初日の出そのものは見れたので良かったです、遅くなりました今年も気長に宜しくお願いします。