iPod


今日で2日目とりあえず無事に2日目を書く事が出来たもっと続けるようにがんばらないと、本当の事を言うと私はものすごく飽き症なんですよ(笑)やはりと言われないようにがんばります。

さて今日YAHOOのニュースを見たら面白い記事がありまして・・・

iPod』を「自粛」できないマイクロソフト社員たち

あの天下のマイクロソフトの社員と言えどもiPodの魅力には勝てなかったのね(笑)確かにiPodは便利だよねMDのようなディスク交換が不要だし20GBで約5000曲保存可能さらに音楽の取り込みも簡単と来れば誰だって買うよねちなみに私も40GBのを持っていますでもまだ300曲位しか入れてないけど・・・

しかしマイクロソフトはどうするんだろうねまさかゲーム(Xbox)のように参入でもするのかな?それはそれで面白いけど・・・