復活


ついに吉野家の牛丼が1日だけ復活しました、私自身どれだけ待ったかと言っても私は去年の休止以前は毎日吉牛だったわけじゃないけど吉野屋以外では一切牛丼は食べてません、本当に長かった。

今日は仕事が終わった10時半頃にお店に行ったら誰もいないしかもその店は24時間営業ではなくて10時開店の店ででした、けど今日は牛丼復活の為に11時開店に変更になってました、開店15分前から人が来るようになり5分前には15人位いました、そして11時開店・・・私も含め「牛丼牛丼・・・・・」と言わんばかりに席へあっという間に席が埋まりました、そして注文「牛丼大盛と味噌汁とお新香」を注文そして牛丼が来たーー!!食べたら旨かった1年前に食べたあの味と変わってない・・・感動しましたこの味を待っていた、食い終わって会計を済ますと証明書をくれた「新の牛丼ファンで」と書いてあったが売り切れで食べられなかったらかわいそう・・・

帰り道、他の吉野屋を見たところ50から100位並んでました、多くの人が待っていたのですねもうすぐアメリカ産牛肉の輸入が再開するとかしないとか言っているけどいち早く吉野屋の牛丼の完全復活を願ってます、ところで去年の休止から今年の一日だけの復活まで「キン肉マン」の「キン肉スグル」はどう思ったのだろう。