大回り乗車

今日はJRの乗車ルールーに則り、大回り乗車を行ないました、地下鉄を乗り継ぎ西船橋へまずはM24(元トウ33)http://www.jumpland.com/dvdsite/campaign.htmlトレインでも会おうかなと思ったけど空振りに終わる、仕方なく武蔵野線で西国分寺まで行き中央線で八王子へ横浜線に乗り換え横浜線と言えばそうH24ムヒョトレインでも八王子にいたのはH15残念でこれに乗り東神奈川へが・・・東神奈川駅で4番線にいたのは・・・ムヒョトレインだったしかも快速・・・当然間に合わずそのまま発車した・・・仕方ないので東神奈川で下車そしてムヒョトレイン到着まで待つそして13時55分頃遂に到着・・・