リスナーとしての宣伝

私は車で営業の時は必ずニッポン放送を聴いている、私にとって面白い番組多いからね、サプライズとかのってけラジオとか、さて今日からサークルKサンクスで午後3時30分から放送している「笑顔満開 ひでたけ・のりこの大吉ラジオ」のタイアップ弁当*1「おやじ道弁当」が発売しました、おやじ道とは大吉ラジオ毎週火曜日午後5時15分頃にやっているコーナーで「おやじたる者〜」の後に、おやじがよくやる行動を語る、そんなコーナーです、何故コンビニとラジオとのタイアップ?と思うかもしれませんがこの手の企画よくやっているんですよ、サークルKとサンクスとの合併前はよくサンクスとのタイアップ弁当作っていたんですよ、のってけラジオから出た「女子アナ弁当」とか、今回合併後初めてのタイアップ弁当です、今日は運良く外回りと言うわけでわざわざ朝食取らずお店に行きました。

あっすごい横断幕だ、初めて見た、今までも何度がニッポン放送のタイアップ弁当出したが入り口近くにポスターを貼ってある程度だったが横断幕は初めてだ、早速購入し車の中へこれがおやじ道弁当です

蓋を開けると

こうなってます、私のお勧めは 串かつと刻みうなぎですこの2つは旨かった、弁当にはこんなおまけがあります。

日替わりで番組内で紹介したネタを紹介しています、さらに弁当についている応募券を贈ると抽選でおやじカンカンとおやじ札が当たります。

弁当の他にも「愛のしゃきねばサラダ」もあったのですが一部私の苦手な物があったため残念ながら購入せず、冨田さんごめんなさい。

価格は弁当は555円 サラダは295円です、昼の弁当にいかかですか?

いつも楽しく聞いているのでニッポン放送リスナーとしてはこれくらいして貢献しないとね。

参考HP 詳しくはこちらのサイトでご確認ください

Fun&Fresh サークルK・サンクス 
ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93     
http://www.1242.com/daikichi/ 

*1:「正式には舌の肥えたおやじもうなる弁当「おやじ道」こんなにうまくてインカ帝國?あ〜うまかった。うしまけた!!と言う長い名前である