今年も登場ゴーイングメリー号


BON VOYAGE!(BON-BON BLANCO・写真ジャケット)(初回限定盤)

BON VOYAGE!(BON-BON BLANCO・写真ジャケット)(初回限定盤)

 この曲は去年のイベントにおいて出港時に使われた曲です

来月7月16日から開催するフジテレビのイベント「お台場冒険王」にワンピースの「ゴーイングメリー」号が運行する事になりました、昨日からチケットの前売り販売が開始されたので早速買いました、私は去年のゴーイングメリー号に4回乗車しました、最初の2回は当日に購入しましたしかし朝行かないと殆ど売り切れとなるので、後半に行った2回は事前購入して行きましたと言うわけで2004年のゴーイングメリー号の写真です。

 レインボーブリッジの所にいます
 こちらに近づいてます
 ゴーイングメリーと書いてますね

ここからは麦わら海賊団のメンバーです

 ルフィ  ゾロ
 ナミ   ウソップ  サンジ ロビン 

続いて船内です

 

2階部分です

  

では走行シーンです

フジテレビ本社です レインボーブリッジです
 こんな演出もありました 
大砲です 
橋に近づいてます 東京タワーです
レインボーブリッジを通過 なんと改造前の船名が・・・隠しとけよ
モームですしかし戦わず逃げた 最後は海軍と対決。

とこんな感じです、今年はどんな演出をするのだろうか楽しみです。

ちなみに改造前はこれでした。
http://www.suijobus.co.jp/ship/you/index.html