今日の横クラH24

 詳しくは5月3日の記事を

今日も今日とてムヒョトレインが逗子行き運用を見たさに八王子へ行く、しかし23Kは違う電車だった(すいません番号忘れました)まさか05Kかと橋本に行った05KはH27(元山手線)でした、橋本で09Kを待ったらやはり違う車両が(H22)・・・結局来た電車に乗る、橋本駅の先にある車庫を見てもムヒョトレインの姿なし、さらに淵野辺まで進むと隣のホームにいたのは・・・ムヒョトレインだった・・・あわててカメラを持ったが間に合わずそのまま発車運用は03K行き先は橋本だったのでしばらく待つ事に逗子行き快速が通過したあとムヒョトレイン入線、早速カメラを・・・しかしカメラが上手くいかない・・・おかしいと思ったら動画になってました仕方がないいつもの東神奈川で撮影しました。

 隣はH14
 折り返しは橋木橋本
 3番線から撮影

しかし車体を見ると汚れているな、今度洗ってもらうといいね。

でちなみに運転台を見ていると再びワイパーが故障したらしい・・・再び故障かよ・・・早く直してね、ムヒョトレインが橋本に着くと14時頃まで橋本駅から横浜寄りにある車庫でお昼寝となります、その間に洗車してもらうとよいのだが・・・