今日の横クラH24


横クラH24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した車両です

本来の目的は23Kの逗子行きですがもしかしたらムヒョトレイン09Kに就くかなと思い早めに東神奈川に行きました、実は昨日はムヒョトレイン東神奈川予備に回った為に1日車庫で休んでいました、と言う事は予備明けの今日は今年の1月2日の様に09Kに就くのでは…と思ったからです。

7時56分09Kが東神奈川出発なのでそれまでに到着せねば…今日は東海道線を利用しました7時12分頃東神奈川付近で車庫を見て見るとH17の隣なりにH2○に見えたんだけど…詳細は不明だったので横浜で京浜東北線に乗り換えて東神奈川へ…しかし3番線にいたのはムヒョトレインだった…ああっやっぱり隣なりにいたのムヒョだったのね、と言うわけで写真です。
 今日は51Kです
 H15と
 こちらは八王子側

ちなみに51Kは最後に東神奈川の車庫から出場します、ムヒョトレインを見送った後、113系の撮影と逗子行きの撮影を終えた後で再び東神奈川に戻ったムヒョトレインを撮影。


この横顔を撮って発車の時間になったのでムヒョトレインと別れました、来週会う時は改正後となるので結局去年の9月に撮影したのが最後でしたね23Kは