今日の横クラH24

今日は晴天でしたので今まで撮影していない淵野辺古淵間の撮影しようと思い町田で運用チェックのついでにムヒョトレインが来るのを待ちました、昨日は13Kでしたので特に運用の決まりはありませんが15Kかと思い待っていたら15KはH4でした、これはもしかしたらまだ撮影していない17Kかと思い橋本駅に向かったら…17KはH16でした。

予定していませんでしたが橋本駅で降りて相模原寄りにある車庫を見に行ったのですがちょうど出庫準備中のH26の床下から見える205系電車を覗いて見ると…

クハ205-84の文字が見えた…ムヒョトレインいた…まだ運用についていませんでした、後ろの方を見て見るとパンタグラフが上がっていたので動くかもしれません。

しばらくすると洗車線にいたH5がムヒョトレインの隣に移動、すると今度は…

ムヒョトレインが動きましたどうやら洗車するようです、折り返し線で停車しました

しばらくすると再び動き始める


そして洗車線へ

洗車線に停車、今日は掃除のようです、気持ちよく掃除中にちょっと失礼

よくよく列車番号表示を見て見ると

13Kのままだったもしかしたら49Kもありえないかもしれませんね、今日はこの2枚で終わりにします


ではごゆっくり…