今週のトリビアから ピックアップ


今日は放送したてのトリビアの泉から面白かったのをピックアップします(紹介の順番はランダムです)

郷ひろみ

こんな事あるんだ、普通なら元気な時のVTRだろうけど、しかし代役が当時の若人あきら(現在の我修院達也)と言うのは…本人が認めているとは言え苦情来なかったのだろうか?

モーガン・フリーマン

トリビアの内容よりも何処でこの番組を知ったのが気になると言うよりもスタッフの言われるまま出たと思うけど。

トリビアの種

お風呂の桶に札束はいくら入るかといのだが1億円いれて「フジテレビにはこれ以上用意できないので」・・・笑ってしまった、そのあとで上だけ本物を使いあとは紙切れを使用した銀行強盗対策と同じ事していた、だったら始めからすればよかったのに・・・

東京電力

でんこちゃんの会社はこんな事していたんだ、全く使わないね電柱で腹筋なんて他の電力会社でもしているのかな?