惜しいけどよくがんばった日本代表

惜しい×100でもよくがんばりました精一杯の拍手を送りたい、サッカー王国であり、日韓共催のワールドカップ優勝国であり、FIFAランク第一位のブラジル相手に2−2の引き分けは大善戦である、世界中の予想は日本は無得点で負けると思っていただろう、しかし試合が始まるといきなり加地選手がシュートするもオフサイド残念、先制点こそブラジルが取ったものの前半27分中村選手が見事なゴールを決め同点にしかし前半32分にブラジルも負けじとゴールを決め再びブラジルリードへこのまま終わるかと思ったが後半43分出た!!大黒様のボレーシュート!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!同点だーーしかしこのあとは点数入らず終了、残念ながら決勝トーナメントには進出ならず・・・しかしブラジル相手に2−2はよくがんばったと思う、選手にとっては大きな自信になったのは間違いない、来年のワールドカップが楽しみです。