今日の楽天 西武戦 長野

遂に連敗を止めました久々に明るい日記がかけます、今日は打線が大爆発18安打打ちました、ホームランキャプテン磯部と吉岡選手の2本で出ました、また沖原選手は猛打賞で打率が341です、ただ7回にまずいプレーがあったのが残念だった(しかもこれが3失点に繋がるまずいプレーだった)特によかったのが9回あの西武の守護神豊田投手から3点取ったのは大きいですしかもさっき紹介したキャプテン磯部と吉岡選手のホームランで3点取りました、きっと自信がついたと思います、一方の投手ですが先発はエース岩隈投手です7回途中まで5安打、3四球、9奪三振、失点4よくがんばりましたただ6回のおかわり君の所の暴投は焦ったが、おかわり出来なかったからホッとした、次は勘弁して欲しい、福盛投手は9回のホームランは残念だったがこの後はきっちり抑えホームラン1本含む2安打でした、明日もこの調子で久々の連勝を目指そう我らの楽天

西武 7−11楽天 勝 福盛 負 小野寺

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!